かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後35日目(2019年2月21日)

夜に電気をつけないのは大事や。

よく寝てくれる!!!

ただ溺れるの再発してる。

夜中一発目めっちゃ苦しそうやった(|| ゜Д゜)

 

午前はやっぱりあんまり寝んね。

抱っこしてないと。

置いたらアウト。

 

午後からりかちゃん来てくれたヽ(*´∀`)ノ♪

妊婦の時よく遊びにいってて子供見てたんやけど今たろーと比較して

こんなに大きかったんや!!!

とびびる。

や、まじででかい!

半年でたろーあんなにでかくなるの?

頭も手も足も全然違うやん!!!

あかちゃんの成長まじで恐ろしい。

別の生き物。笑

 

しかしつむぎさん(りかちゃんの子供)は寝返りするし(今は右回転のみ)、ごきげんよく起きてるし、離乳食食べてる!

そーゆーとこも全然違う!

 

こーやって比較できると成長感じるんやろーけど自分の子育ては目の前のことに必死で成長を実感するのは難しいんかもな!

 

うん。ここで気づけたからこそ一日一日大事にしようと思った!

 

たろーの今この瞬間こそ返ってこない貴重な時間ですよね(*´∀`*)

今一緒にいれる幸せかみしめてこ!

 


f:id:ha4ba25:20190221175813j:image

 

命名書届いた!

f:id:ha4ba25:20190222134917j:image

近所割引とたろーと私の名前の手本くれた!

ありがたやありがたや!

 

間食

田舎まんじゅう 2つ

バナナマフィン 1つ

おかき 小袋一袋

 

授乳記録

f:id:ha4ba25:20190222135024j:image