かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後58日目~滋賀のマミーに報告~(2019年3月16日)

今日は私が不在の時、

里帰りだけでなく旅にでてるときも

かとーさんが

毎度毎度、

とてもとても

お世話になっている滋賀の母に会いに行ってきました( ゚Д゚)ゞ

(※かとーさんの同僚であり、私のもと先輩のお母さん)

 

午前中に行くといいつつ

たろーさんが起きてこず

結局ちょうどお昼ぐらいに着いてしまった(´・c_・`)

 

でもまず私に

 よく頑張った!!!

とビッグハグしてくれて!!!

なかなかいないですよね!

だいたいまずたろーにいくのに!

嬉しい限り。・(つд`。)・。

 

お孫さんが3人いるから慣れたもんでして

たろーもご機嫌でちょっと寝そうになるくらい!

あんまり起きたまんまご機嫌ってことが普段ないからびっくりよ(*゚Д゚*)

やっぱ分かるんだね!

安心できるところってヽ(*´∀`)ノ♪

 


f:id:ha4ba25:20190317020815j:image
f:id:ha4ba25:20190317020835j:image
f:id:ha4ba25:20190317020949j:image

装備品までもらってヽ(*´∀`)ノ♪

お母さんからはオムツ!

ほんとに助かるんですー(*´∀`*)

 

小一時間いてたろーさんのオムツも眠さもお腹もそろそろ限界だったので退散( ゚Д゚)ゞ

 

今日は大人しく帰宅してゆっくり。

 

2度目のかとーさんとのおふろ!

相変わらず気持ち良さそうでした(*´∀`*)

 

志村動物園みて

嵐にしやがれみて

おやすみ🌛

 

爆睡してた!笑

 

 

そーいえばお母さんは旅に出る前も

 

最初は猛反対しよーと思ったけど!

今しかできんこと!

誰でもできることじゃないから

思い切り行っておいで!

旦那は心配するな!

 

と言ってくれたんですよ。・(つд`。)・。

もーほんといてくださらなかったら

今のかとー家はないかもってぐらい!

感謝してもしきれない(´・c_・`)

もうなんか感謝とかじゃない。

何て言っていいか…

大きな愛。

ほんとにお母さんみたいな愛なんだと思う!

そーやって自分の子じゃなくても

接することができる…

あんなお母さんになりたいなあ

ってすごい思う(´・c_・`)

 

また先輩もいー人なんだなこれが。

普段はかとーさんと釣りと筋トレのことしか考えてない人ですが笑

毎度毎度お世話になるかとーさんのことのお礼を伝えると

 ご飯が豪華になるからいーねん♪

と言ってくれる素敵男子。

大概なんでも並み以上にでき

これまたイケメンときた。

なんなんだこの親子。

 

今日は久しぶりに白鵬の取り組みも見て

嵐の24時間テレビのパーソナリティー決定発表もあった!

 

素晴らしい日なりヽ(*´∀`)ノ♪

 

授乳記録

f:id:ha4ba25:20190317095421j:image