かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後30日目~大人のお風呂デビュー~(2019年2月16日)

よく寝てくれた。

助かる助かる。

 

昼寝してもしても眠い日やったなー。

昨日検診でお母さんはもう普通に生活して大丈夫って言われたんやけどなー(´・c_・`)

することないし。

てかさせてもらえぬ。笑

 

おかんが謎の台買ってきた。

f:id:ha4ba25:20190217192245j:image

ほんと構いすぎ、お金使いすぎで怖い(´・c_・`)

 

大人のお風呂デビューした!

大きいお風呂もなんなく入ってくれた!

幸せそうに(*´∀`*)

ただ実家の風呂寒すぎて洗い場にそのままおれんからベビーバスにお湯ためて洗うとゆー。

顔に水かかっても大丈夫そうやった!

つえー。笑

しかしおかんと喧嘩勃発。

全然たろーよりそっちの方が大変な事実。

 

産まれたばっかりでこんなんでごめんよ。

 

授乳記録


f:id:ha4ba25:20190217192442j:image