かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後62日目(2019年3月20日)

晴れの日最高!

朝から洗濯、掃除もやる気になるし気分も上がる!!!

本とか読む意欲も上がるー!

 

初恋最終回!!!

まあまあやな。

山下くんと出会ったあたりが一番おもろかった!

なんといっても深田恭子みたいな恋愛経験ゼロ、30代代独身塾講師がいるはずないとゆーところが最後までひっかかったよね。笑

でも全体的にはとてもおもしろく、今回のドラマで一番よかったかも!

西大井のキャラすごい好きやったな(*´∀`*)

 

朝顔拭いて授乳してから全然寝んやん!

うつ伏せも練習していつもなら一眠りするのに…

そのまま次の授乳しておでかけ!

今日はモールとまではいかんが大きめのイオンへ!

布オムツの調査と100均!

おむつは全然なかったけど100均は大収穫!

布オムツの準備物はだいたい揃った!

あとは本体!

 

帰る頃に泣き出した!

外出てるときは4、5時間大丈夫なんにな!

帰ってきて授乳してもっかいおでかけ!

天気いいので念願の洗車!

もういつもほんとどこ走ったん?ってゆーぐらい汚いよね。

会社と釣りでかちゃかちゃよ。笑

気づいたら16時!

 

フリーター、…の再放送始まっとるやないか!

急いで帰宅! 

 

洗濯物取り込んで、風呂の準備して…

気づいたらかとーさん帰ってきてまして!笑

ごはん間に合わずm(._.)m

まあしゃあない!

 

最近でもお風呂のあと授乳したらめちゃめちゃ寝てくれる!

助かる!

 

寝すぎておっぱい張るぐらい!

 

バランス!!!笑

 

明日はちょっと足延ばして藍染の素敵な出会いの方に会いに行きたいヽ(*´∀`)ノ♪


f:id:ha4ba25:20190321101850j:image

 

授乳記録

f:id:ha4ba25:20190321101809j:image