かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後65日目~Rとの出会い~(2019年3月23日)

一緒にゆっくり7:30ぐらいに起床!

 

かとーさんに顔拭いてもらって保湿して

ごはん食べようかなーと思ったけど

やっぱり先に授乳だ!

 

一通りバタバタ終わって

今日はどーする?

って話で。

 

私はスーパーの朝市に行けたらいー

旦那は釣具や行きたい

ってことでスーパー回りの釣具やコース。

 

たろーさんもそんなにつれ回せないので…

と思ったけどせっかく近くまで来てるし!

ってことでRcafe introへ!

 

オーナーいたーーー(*´∀`)♪

つまり…

Rもいるーーーヽ(*´∀`)ノ♪♥️


f:id:ha4ba25:20190324003642j:image

 

相変わらずのかわいさ!

素敵コラボー♥️♥️♥️

 

サンドも初めて食べて

(いや、ほんとまじでうまい😍)

いーろいろ話して

ハワイのお土産&お祝いもらっちゃったヽ(*´∀`)ノ♪

 

いつもセンスピカイチ!

 

はよ着せたい(*´∀`)♪

 

まあたろーさん限界なので

ピエリで授乳!

 

人いっぱいやないか!

授乳室っていっぱいなることあるんや!笑

 

めっちゃ天気よくなってきて

帰路が気持ちよすぎて

たろーと一緒に私は爆睡o(__*)Zzz

かとーさん、ありがとうm(._.)m

 

帰ってきてぐずぐずのたろー。

 

授乳ちょこちょこしたけど

あんまり機嫌なおらず。

今日は二人おるから甘えてたんやな!

 

夕方!

初布オムツやってみた!

 

風呂までの間!

と思ってつけたらいきなりかましてくれた!

はい。カバーごと洗濯へ。

 

でも速攻やったら汚れすぐとれるし

手洗いで都度なら手洗うついでやから

結構楽にできそう!

今は手元にある成形おむつやから

つけるのも洗うのも簡単!

輪おむつやとめんどいんかな?

乾かすのはいーやろーけど。

やっぱ一旦買ってやってみんことには!

ふんどし育児の本も読み終わったし

いろいろ試すぞ(*´∀`*)

 

んなこんなで充実の1日!

 

授乳記録

f:id:ha4ba25:20190324004519j:image