かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後51日目(2019年3月9日)

4:30の授乳後そのままごはんの準備して

録り貯めのドラマ見る(*´∀`*)

なかなか幸せの時間!

 

今日は旦那が土曜出勤やけど

時間遅めなのでゆっくりと朝ごはん!

7時過ぎに起こしていってらっしゃいして!

 

午前は確定申告の書類の続き!

私の終わったからあとはかとーさんの寄付金の分!

 

泣き出したからあやしとるうちに

一緒に寝る(´・c_・`)笑

f:id:ha4ba25:20190310201054j:image

 

起きてむちゃくちゃいい天気で

散歩日和!

f:id:ha4ba25:20190310201026j:image

コンビニ行って郵便物出しにポストまで散歩!

夕飯の肉と痔の薬の買い出し。

 

帰ってきて爆睡しておられたので

このすきにご飯と風呂の準備!

 

まだまだ寝てくれてたのでドラマの続き(*´∀`*)

途中起き出したので抱えながら見る(*´∀`*)

 

かとーさん帰ってきたけど

釣りに行かれました!

まだまだ私は余裕あるし

行けるときに行ってきてくれヽ(*´∀`)ノ♪

天気よかったしうずうずしてたはずやから!笑

 

でも風呂までには戻ってきてほしかったが来ず。笑

 

てことで最近お馴染みのひとりでお風呂にいれるやつ!

 

途中洗剤が目にはいり泣き出す!

 

よくわからんけど必死で流したら泣き止んだ!

よしよし。

 

今日は湯上がり手早かったはず!

日々成長!

 

薬ぬってたらとーちゃん帰ってきた!

頼んでた買い物してきてくれた!

上出来!

 

授乳していつもなら寝かすところやけど

ぐずるし私らもごはん食べたくて

ちょっとだけリビングに!

 

3人のゆっくりした時間、すばらしい(*´∀`*)

久しぶりやね!

 

家事一通りして寝かす( ゚Д゚)ゞ

そんなすんなりとはいかんが…

 

でもまあ充実。

 

とうとう痔の薬買いました。

ずっと気になってはおったけど

我慢できんほどじゃなかったしとおもっとって

産んでからすごい快便で

どんどんひどくなる気がして

したあとしゃがみたくなるぐらい

痛かったりして

これ以上悪化するのは避けたいため

買いました。

よくなるといーね。笑

 

そーいやたろーさん下痢ぎみ。

別に不機嫌でもないし問題ないと思うのだが

こっち帰ってきて数日してからずっとな感じ。

経過観察といこう。

 

授乳記録

f:id:ha4ba25:20190310200931j:image