かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後73日目~ひつじ~(2019年3月31日)

起きてー

ごはん食べてー

授乳したりー

そのうち二人とも寝だしてー

(今日はかとーさんも家にいます。笑)

私は角煮を仕込む。

 

そのうちかとーさん起きてきてタイヤ交換。

しかしタイヤが傷みすぎててくるまやさんに相談に行くことに!

とりあえずminiの方も交換して準備して出発!

 

2本だけ購入することに!

 

それから気になってたパン屋さん。f:id:ha4ba25:20190401092244j:image

もう外見からやばい。

週末しかやってなくて午前中でほとんど売れてしまうらしく・・・

今日はドライフルーツとナッツのパンとクルミのやつと焼き芋のやつ!

めちゃくちゃずっしり!!!

最近のパン屋さんはふんわり系じゃなくて

中身がギュって詰まったずっしり系が多いね!

これはこれでお腹いっぱいになるしおいしーですな!

 

んでんで途中通りかかったとこで気になってたひつじ!!!

f:id:ha4ba25:20190401092302j:image


f:id:ha4ba25:20190401092325j:image


f:id:ha4ba25:20190401092339j:image

めっちゃおるやん!!!

 

可愛すぎる!!!

きっとたろーぐらいの産まれたてもおった!!!

また来よう。

ひつじ飼いたいなー・・・

 

雨降ってきて池田牧場のアイス食べたかったけど

寒いしたろーの布おむつ干しっぱやったから急いで帰宅!!!

 

こっちは降っておらずセーフでした!

 

遅めの昼ごはん。

んで二人はまた昼寝。笑

かとーさんたろーと同じぐらい寝てますけど?

 

そのうちお風呂の時間になり久しぶりにおとーちゃんに洗ってもらいました!

ほんとに風呂は気持ち良さそーだ😆

 

んで授乳しとるうちに私の睡魔が限界。

でもイッテQ!がどーしても見たくて無理やり茶の間におるんやけど・・・

結局こたつで爆睡。

 

22時ぐらいに起きて所さんの家特集が面白くて見てしまう。

やーでも寝なくては!!!

てことで寝ようとしたがあまり寝られず・・・

ネットサーフィンしとるうちにたろーが起きてきた!

 

この子はよく飲みよく寝る。

健康な証や!

こっちが元気をもらうぜよ。

 

おやすみなすって。


f:id:ha4ba25:20190401092408j:image

授乳記録


f:id:ha4ba25:20190401092432j:image