かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後287日目〜自宅療養(母)〜(2019年10月31日)

悪い予感が的中。

めちゃめちゃ喉痛い。

だる〜い感じ。

 

そんな中たろさんが5時に起きてくるもんで

起きたらよかったんですががっつり授乳。 

んで即寝。

 

朝かとーさんの見送りまでは頑張り、

たろーのご飯もなんとか。(するしかない)

しかし起きてこない。

8時過ぎにやっと起きたのでちょこっとだけにしといた。 

 

もはや外に出る気力がありません。

たろさんにも頑張って寝てもらう。笑

 

でもね、こーゆーときは寝てくれるんです。

私が寝てるとね、寝てくれるんです。

 

ただね、寝室で寝ればよかったんですが

リビングで寝たもので体が痛いです。

 

たろさんのご飯も時間グダグダやけど何とか3食。

 

ただ夕方になるにつれ病態は悪化。

とりあえず自分らのご飯は作れたし、食べれたけど

たろーの寝かしつけと同時にダウン。

 

片付けとご飯だきはかとーさんがやってくれていました。

感謝だ。


f:id:ha4ba25:20191104124818j:image

旦那のお菓子抱えーるシリーズ。

授乳記録
f:id:ha4ba25:20191104124906j:image