かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後198日目〜帰郷〜(2019年8月2日)

私の夏休み!

朝からバタバタと準備!

たろやん寝てから先車に乗せて

急ピッチ!

なんとか9時半に家を出る。

高速乗る。

忘れ物に気づく。

 

速攻だったので引き返すことに。

 

1200円を無駄にしてしまったが

仕方ない。

 

たろやん起きてこないけど

南条で一回休憩!

止めたら起きたし授乳!

 

空いてる時期ならいいけど

ほんとピークの時は授乳室なんて使えないね。

そもそも駐車場がいっぱいやし。

一つ学び。

 

バイトの時のオーナーが新しく出したお店に寄ってみる!


f:id:ha4ba25:20190803103038j:image

うまいっ!

けど空振り。

どーやら新店舗を出す予定らしくそちらの準備に行ってるそう。

お土産だけ預けておうち帰りまーす!

 

到着!!!

f:id:ha4ba25:20190803103221j:image

やっと手足を伸ばせて興奮気味。

そしてまさかの父ちゃんに人見知り。


f:id:ha4ba25:20190803103114j:image

たろー人生二人目の人見知り。

徐々に慣れていくしかないな。

 

風呂も入っていろいろ横槍は入るけどなんとか寝ました。

 

授乳記録
f:id:ha4ba25:20190803103145j:image