かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後87日目~花見Ⅱ~(2019年4月14日)

今日は八幡堀に花見!

雨やけど!

っていっても午後からかとーさんのお友だちの家行くってことでそのお土産を買うついでだ!

 


f:id:ha4ba25:20190414121505j:image

f:id:ha4ba25:20190414121529j:image

まあまあだなー。

たねやさんにお邪魔して
f:id:ha4ba25:20190414121601j:image

f:id:ha4ba25:20190414121615j:image

つぶら餅桜。

たまらん。(*´∀`*)

f:id:ha4ba25:20190414121636j:image

桜は確かにきれいじゃ。

しかしこんなにも同じ植物が大量にあるのはすごく異常な気がする。

山とか見るとぽつぽつっとしか桜ってなくて自然の形ってそーだよなって思わされる。

ちょっと植えすぎじゃあないかい?

自然じゃないなーって感じてしまうよ(´・c_・`)

 

からのお友だちの家!

たろーより3ヶ月早いお子さんがいるのと

家を2年ほど前に建てたっちゅーことでお邪魔!

近代的なすんばらしいおうち(*´∀`*)

おこさん髪の毛ふっさふさでむちむちでちょーかわいいし!

たろーもあんな大きくなるのかな?(*´∀`*)

 

ビックで買い物して

(土日のあそこのひとの量ヤバい

でも確かに安い。)

帰宅。

 

帰宅途中、スマホいじってたらこんな記事を見つける。

セルフビルドパーマカルチャー みんなで建てる持続可能な家造り

 

なにこれ!?

めっちゃやりたいやつやん!

そして知識をくれるってか!?

やばすぎ。

行くしかない。

 

自分がやりたいと思ってくれてることを

まとめてくれたって感じ!

 

もやもやっと自分なにがしたいんやろー?

って思ってたことをまとめて言葉にしてくれて

具体的にできるように導いてくれてるような!

 

てかやりたいけど現実的にきついかな?って思ってたことをできるよ!って教えてもらってるような!

 

行きたいぞ。

これは行きたい。

かとーさんを説得や!

 

授乳記録

f:id:ha4ba25:20190415020039j:image

こっちの都合で振り回したけど対応してくれるたろーに感謝しかないm(._.)m