かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後85日目~物件巡り~(2019年4月12日)

生後85日…

そろそろ3ヶ月…

そんなに経ったの!?(|| ゜Д゜)

びびる。

そりゃそりゃ大きくもなるよね。

 

今日は物件2件内覧に行きます!

一件目が10:30なのでぼちぼち準備して早目に出て買い物してから行こーと企む。

 

ちょっと予定より出るの遅れたけど行けるかなーと思って家出ようとしたら

 

 ぶぶぶーーーっ

 

てまたギャグみたいなタイミングでするやん。

せっかくよそ行き装備したのにさ!!!

 

んでモタモタしとるうちに時間なくなり

買い物はあとで。

 

1軒目!

古民家!

すごいいいぞ!

家畜を飼っていたと思われる場所付き!

ただそのせいで車が入れぬ。

住むならこわさなあかん。

土間あり、屋根裏あり、縁側チックなのあり。

いい感じ!

ただ離れとかもあってそっちはもういらないね。

壊して畑とか庭にしたらベストやなー。

 

ただし超在所で隣はほぼ塀一つで隔てられてるだけ。

ワーワー騒いだりはできないよねって感じ。

そして案内してくれた不動産屋さんが気持ち悪すぎて

しかもまあそーゆー古い家やからオススメしない理由ばかり列挙される。

 

もー案内する人によってほんと物件自体の印象が変わるからやめてほしー。

 

2軒目は13時からなのでアグリパークに寄り道して

特にめぼしいものもなく

詰めてきた鯖ご飯食べて車でお昼寝。

 

たろーさん朝授乳してから一回も起きてきませんけど?

大丈夫?

 

2軒目。

巨大な住宅街の一角。

ただ南東角地。

庭広め。

本気出せば4台いける。

んで隣の土地も更地で空いてて買おうと思えば帰るとのこと。

今物件はリフォーム中やけど内覧できて

相当変わるやろうからなんとも言えんけど

なかなか良かった。

 

住宅街。本当は嫌やけど

在所に入って出たいと思っても出られんくなったり

売れないような土地を買うならこっちのがいいんやろーなー。

一様庭もあるし住宅街にいる人は

そーゆーしがらみが嫌な人ばっかりやろうから

その心配はそこまでいらんやろうし。

なんせ土地が広い。

うん・・・

ずっと嫌やとは言ってきたけど候補やな。

 

そして紹介してくれたおじさまめっちゃいい人。

大変好感がもてました。

 

まあ良くも悪くも収穫のある内覧でした。

 

戻ってきていつもの西友でお買い物!

たろーさんさすがにぐずり始めた!

急げ!

ダッシュで買い物して帰宅!

 

ごめんよー!

授乳して

ガリレオ見て

ご飯作って

風呂入って。

 

落ち着こうって決めた次の日にこれ。

まあもともと入ってた予定やったからしゃーないのだが。

たろーと向き合う時間がないと

お互い不幸だ!

 

明日はゆっくりする!!!


f:id:ha4ba25:20190413173849j:image

 

授乳記録

f:id:ha4ba25:20190413173921j:image