かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後145日目~たろー東京デビューⅡ~(2019年6月10日)

たろやんなかなかのお疲れの模様。

起きてきません。

わたしのおっぱいは張って張って溢れ出てきております。笑

 

2時。

やっと起きてきて授乳!

飲む飲む!

たぶんわたしの方からも洪水のように出てる。

 

飲んだなーと思ってトントンしてると…

 

 

 

ぶしゃーーーっ

 

 

 

て。吐くやん。

久しぶりにすごい吐くやん。

ビビる親たち。

笑うたろー。

 

ご機嫌かいっ!

すっきりしたんやな!!!

まあよろしい。

 

問題は服。

また着替え。

 

でもね。夜のうちのね。

あの新幹線でぶちまけた方の服は

洗っておいたんですよ!

 

やー、よかった。

いっぱいあってもかさばるし

汚れたまま置いとくのも嫌やし

バックパッカー時代のくせが役に立った。笑

 

朝は残念なホテルの中華バイキングを食べ、ちょっと部屋でまったり。

ミスタービーンとかやっとってなごむ。笑

もっかい授乳してチェックアウトじゃ!

 

あいにくの雨なのでまたしてもタクシーにすることに!

2キロぐらいやし知れてるやろ!

と思い飛び乗る。

 

あれ?

あれ?

あれれ?

 

なかなかかかるやんっ!

あかんやん!

(|| ゜Д゜)

 

でも東京の道走るなんてほんと貴重。

いつもいつも地下に潜ってばかりだと気づかないことだらけ。

昨日からいろいろ調べたりして思ったけど

東京は歴史的な名所とか庭園とかほんとにいっぱい。

これまでは最先端の場所でそーゆーところにしか行かなかったし意識もそこにしかなかったけど

きっとどこよりも貴重な残すべき場所がきちと残されて整備されているんだと思った。

地図見るだけでも緑が多いしね!

ゆっくり散策したいっ!

 

んなこんなで東京駅。

昨日からランチの場所はリサーチしてて

ベビーカー行けるところ!

んで静かなところがいーなーと思って選んだ新丸ビルの7階。


f:id:ha4ba25:20190612075008j:image

 

全然静かじゃなかった。

オフィスとの出入り口の近くで騒々しかったわ(´・c_・`)


f:id:ha4ba25:20190612075052j:image

でもおいしかった!

蒸し料理!

かとーさんも豚丼食べてて満足。

 

ふと気づいた。

おむつバックがない(|| ゜Д゜)

ベビーカーのカゴに入れてたのがどっかで落ちた(゚д゚lll)

つまり替えのおむつがない。

ピンチ過ぎる。

 

おむつ購入の旅。

おむつ替えの場所の情報はあってもおむつ購入の場所はなかなか見つからず…

案内所で聞く。

意外と近くに薬局がある!

そこで無事購入。

 

からのもう改札内入って豆一豆の捜索!

嵐にしやがれ!にでてたあんパン屋さん!

迷ったけど、迷ったけど・・・

買えたーーーーーーー!!!!!

食べるの楽しみ(*´∀`*)

 

からのかとーさんのおみやげ購入。

お決まり東京ばな奈とおしゃれなラングドシャみたいなん買ってたね!

 

どこ行ってもうるさいし落ち着かず…

でも座りたくてお土産コーナーの一角で休憩。

しかし30分もせんうちに耐えきれず

一時間前やけど新幹線の改札行くことに!

 

スタバあるやん!

飲んで食ってばっか!

久しぶりにコーヒーのも。

 アメリカーノをデカフェにしてくれた!!!

めちゃうまいやん!!!!!!!!

久しぶりのおいしいコーヒーじゃ!

素晴らしい!

早くあんパンとコラボさせたい(о´∀`о)

 

結局ここでも騒がしくて・・・

ホーム行くことに!

東京バイバイだよーーー!

って言っても時間あるので最後に写真撮っとこ。


f:id:ha4ba25:20190612151715j:image

 

 

たろやんほんまにいい子やったね。

 

乗車。

f:id:ha4ba25:20190612151728j:image

とりあえずあんパン。

スタバのコーヒー。

グリーン車。

こんな幸せなひと時があっていいのだろうか(о´∀`о)

 

ん?なんかグズグズしだす。

ありゃ?

なんでかな?

眠いかな?

授乳はちょっと早いし・・・

しかし全然泣き止まず。

人の目も気になるし・・・

たまに通路でたり・・・

泣き止まず。

いや?これは授乳か?

ってことで小田原あたりで授乳。

 

これでしたな。

まあまあの飲みっぷり!

飲み終えてご機嫌♡

よろしいな。

 

そんなこんなで私たちはあまり休まらず米原!

到着いたしました!!!

無事で!楽しめて!何よりじゃ!

 

かとーさん、まさかの帰りに釣り具やに寄るとゆー奇行。笑

 

そんなこんなでお家に帰り着く!

たろやん久しぶりのまっすぐな床!

テンションMAX!

窮屈だったね!

よかったよかった!

風呂入って、すっと寝て!

私らもかるーくご飯食べて

早々に就寝。

 

 

あーーー(о´∀`о)

いい旅だった!

ほんとに!

私はやりたいことできて、

想像以上の収穫があって

いずみさんとも再会できて!

父子の絆は深まり

かとーさんはより一層お父さんになった気がしたよ!

たろーにとってはまだ早い試練やったかもしれんが

いい経験。

大満足じゃ!!!

 

授乳記録

f:id:ha4ba25:20190612152651j:image