かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後97日目~山田プロスポーツ整体院~(2019年4月24日)

先日運転中に痛めた右手首がやっぱり痛すぎて

ちょーど先生からも連絡もらっていたので

診てもらえないか聞いてみる。

たろーも横に寝かせておけるかもあわせて…

 

なんと!

ちょうど今日別に子連れの方もいらっしゃって子守りの方がいるそーな\(^o^)/

ぐっどたいみんぐ(*´∀`*)

 

きれーなおねーさんお二人に見守られながら私は整体。

やっぱすげー。

最初に痛いところをまずテーピングして整体。

すると痛むところが変わってきて

痛みの具合も変わってくる。

筋肉痛みたいなちょっと心地よい痛さ。

 

原理としては

まず患部の血を止める

整体で全身の血流を促す

テーピングを外して患部にも血を流す

痛みの箇所がはっきりする

 

みたいなことらしい!

すごいー!

んで頸椎も調整したらもっと痛み方が変わって場所もピンポイントになった!

 

左肩のだっこでこわばったところもほぐされて

身長も伸びた感じ!

久しぶりに癒された(*´∀`*)

 

しかしやっぱり体がガタガタらしい。

なんとかせねば。

自分でわかってないしな(´・c_・`)

ちょーど勉強しつつわかっていきたいo(`^´*)


f:id:ha4ba25:20190425201645j:image

 

お弁当までいただいて…

ありがとうございますm(._.)m

そのママともLINE交換して

お互いに整体受けたいときに連絡することに!

よき出会いに感謝\(^-^)/

 

 

職場の植物の長老に会いに行こうと思ってたけど

雨降ってきたのでまた今度にする(´・c_・`)

 

100均行きたいし

乳首いたいし

アピア行って育児相談もすることに!

 

会えた!

一回市の沐浴教室で会った

めちゃめちゃおもろい先生に!!!

いるとは言ってはったけど!

 

乳首は日光浴させて笑

痛い方向は無理に飲ませなくていいとのこと!

これは楽になるな!

 

もし二人目できたら先生のとこお願いしたいって言ったら

もう先生は提携の病院が横にある助産院でしかしてないらしい。

今は学校に性の、いのちの教育で忙しいんだとか!

 

でも育て方のこととか

予防接種のこととか

ちらっと話して

もっと聞きたいと思った!

 

やっぱり予防接種のこともう一回調べようと思って帰りに図書館。

 

なんかここの図書館空気悪い気がするんだよな(´・c_・`)

ほこりが舞ってるとゆーか。笑

 

でもぼちぼち本に出会えてよし。

 

帰って部屋の片付けしてるうちにおとーちゃん帰宅!

風呂いれて

おとーちゃんといちゃいちゃして

(たろーがね笑)

授乳して

ご就寝になられました。

 

収穫の1日。

特にやる気!

 

うしゃ!\(^o^)/


f:id:ha4ba25:20190425201922j:image

目を開けて寝ることを覚えたたろうくん。

 

授乳記録


f:id:ha4ba25:20190425202014j:image