かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後98日目(2019年4月25日)

記念日!

結婚して3年8ヶ月!

そない経ちましたか!

早いね。

 

今日もごろごろの日や!

昨日ヨガちょっと出来てまたちゃんと再開しよーと誓ったつもりだったのに(´・c_・`)

まあ仕方ない。

 

昼寝してー

かーちゃんから電話かかってきたりー

録りだめ見たりー

本は3ページぐらい読んだな。笑

それよりもネットサーフィンしてもうた。

結局一般人である私が独学で予防接種を受けるべきかどうかを判断するのは難しい。

調べれば調べるほど意見は両極でお互いのことを指摘している記事がある。

これは読めば読むほど片方の意見だけで決めるのは危険や。

またしても明日の予防接種には間に合わんなー。

どっかの先生の話が聞ければな。

 

んーーーーーー。

 


f:id:ha4ba25:20190426165208j:image

タオルをぶん回すよーになりました。

 

授乳記録

f:id:ha4ba25:20190426165256j:image