かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後101日~古民家とちーちゃん~(2019年4月28日)

 

今日はまず片付けの続き!

からの美容院!

 

家でた瞬間たろーは泣いていたらしいが

帰る頃にはぐっすり。笑

 

からの仕事場の人から紹介してもらった古民家にお邪魔!

 

むちゃくちゃいいおんちゃんで

家も渋かったけど渋すぎておすすめできないと言われた!

でも体のよい中古で畑つきならまわりに何件かあるから聞いておいてくれるとのこと\(^o^)/

たろちゃんに四つ葉のクローバーとか摘んできてくれて

仕事引退して農業し始めて痩せて

すごい楽しいんだと言ってはった!

よき出会いだな(*´∀`*)

 

ラーメンとかひさびさ食べちゃって

買い物したりで帰宅!

 

ちーちゃんを迎える準備だ!

ちょっと掃除してお風呂!

早いけど入れちゃう!

 

あがってちーちゃんのお迎えに!

また出ていってすぐはぎゃんなきだったらしい!

 

でも寝てるのにさ、よくわかるよね!

犬みたい!笑

人間に備わっている

本能と言うか

みたいなものは侮れない。

こーゆーこともっと信じて極めるとおもしろそうよね!

そーゆー意味でたろーは今神経優れまくってる時よね!

学ぶことはきっと多いはずだ。

もっと観察せねば( ゚Д゚)ゞ

 

ちーちゃんとタコパ!

ホットケーキの記事も用意して

チョコバナナとかアメリカンドッグ風にした!

んーめーど!

たろさんもなかなかいいこで久しぶりに友だちとゆっくりごはんっちゅー感じやったな(*´∀`*)

私もGW始まったっちゅー感じ(*´∀`*)


f:id:ha4ba25:20190429182640j:image


f:id:ha4ba25:20190429182709j:image

授乳記録


f:id:ha4ba25:20190429182602j:image