かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後102日目~ちーちゃんとラコリーナと~(2019年4月29日)

ちーちゃんはお泊まりだったので

今日は朝からラコリーナ!!!

開店と同時に行こうと思ったけど

たろーさん起きてこず結局30分過ぎたぐらいで入店。

 

すでーにひとーがヤバめ(´・c_・`)

とりあえず一周することに!

私の職場もまわって

みんなにたろーの成長ぶりを見てもらって

(しょっちゅう見せすぎ。笑)

ちーちゃんと堪能!!!


f:id:ha4ba25:20190429183611j:image

団子、ライスコロッケ、あんパイ、…

食べ続ける我ら。

 

からの初雪食堂!


f:id:ha4ba25:20190429183708j:image

社長いい感じ。

泣いたりせんからほんまに助かりますわ。

ちーちゃんの協力ありきやけどね!

 

からのひむれ茶屋でつぶら餅。


f:id:ha4ba25:20190429183828j:image

f:id:ha4ba25:20190429183818j:image
f:id:ha4ba25:20190429183839j:image

 

たろーの肌荒れてきた(´・c_・`)

先週ステロイド一週間たったからそこでやめて

それから徐々にって感じやったけど

今日の風呂上がり特にひどなってきた感じ。
f:id:ha4ba25:20190429182949j:image
f:id:ha4ba25:20190429182958j:image

やっぱねー私の食べ物な気がする。

昨日から脂っこいもの、ちょっと添加物とかも意識ゆるゆるで食べまくったからなよーな。

朝胃もたれしてたし(´・c_・`)

 

いかんいかん。

堕落一瞬。たろーへの被害一生だと思わねば!!!

 

授乳記録


f:id:ha4ba25:20190430122828j:image