かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後107日目~高知の皆々様~(2019年5月4日)

高知の皆さん来てくれる日\(^o^)/

朝から準備準備\(^o^)/

ふとおじさん誕生日だということに気づく( ゚Д゚)ゞ

プレゼント買いにアウトレットへ( ゚Д゚)ゞ

10:30に行ったけど既に激混みでなかなかの遠い駐車場へ(´・c_・`)

うかつにも抱っこひもを忘れそのまま散歩。

目的の店は決まってたから

他には目もくれず

速攻引き返す( ゚Д゚)ゞ

 

からの湖華舞♥️

こんなあっつい日のソフトクリームなんてさいこーじゃ(*´∀`*)♥️

 

戻ってきてちょこっと買い出しして帰宅。

ごはん食べたり準備したり!

もたもたしてるうちに来てくださいました( ゚Д゚)ゞ

お久しぶりですーーー!

節句の飾り大量にいただきましたm(._.)m

服とメリーも(*´∀`*)

ありがとーーーございますm(._.)m

 

よかたなたろー\(^o^)/

 

明日が本番だぞ( ゚Д゚)ゞ

 

授乳記録


f:id:ha4ba25:20190505045454j:image