かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後106日目~園さん、しずさん~(2019年5月3日)

今日はかとーさんの会社が休みなのに

頼んでしまった生協を静さんの家に取りに行く日!

 

朝、園さんから連絡があって

 

たろー連れてきてねー

 

って!

喜んで\(^o^)/

ってことでお二人に見せられた(*´∀`*)



f:id:ha4ba25:20190504024349j:image

たろやん!

よかたの!

いつも通りかわいーと言ってもらえて(*´∀`*)

ほんまに私から産まれたんか?

ってぐらいかわいーよね(*´∀`*)笑

 

からの昨日だした靴修理を取りに行き

ついでに授乳!

体重計あったので拝借( ゚Д゚)ゞ

 

授乳前
f:id:ha4ba25:20190504110826j:image

授乳後
f:id:ha4ba25:20190504110846j:image

服着てるから成長具合はよくわからんが

まあ順調であろう!

そして私の授乳もいい感じやな!

 

んでまた職場見学( ゚Д゚)ゞ


f:id:ha4ba25:20190505042832j:image

早くポットあげしてあげたい(´・c_・`)

 

んなこんなで帰宅じゃ。

おとーちゃん釣りから帰ってきてたね( ゚Д゚)ゞ


f:id:ha4ba25:20190505043005j:image

明日は久しぶりに高知のおじーちゃんおばーちゃんおじさんに会えるねー(*´∀`*)

 

授乳記録


f:id:ha4ba25:20190505043315j:image