かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後115日目~物件内覧とこんどーさん~(2019年5月12日)

今日は2件の物件内覧!

朝民生員の人がきて写真撮っていかはった!

よさげなおばちゃん、おじちゃん!

 

いそいそと準備して内覧!

1回私一人で行ったとこ。

かとーさんに見せるときは買うときかなーと思ってて行って見てもらったら

物件はよかったが立地がうーん。

やと。

そうか。

ここ立地そこまでなのか!

こーやってひとつひとつ見ていってわかる真実。

この過程やっぱ大事。

 

んでこんどーさんにお返し兼ねてランチとラコリーナ!


f:id:ha4ba25:20190513142813j:image

満足してもらえたよーでなにより(*´∀`*)

ちなみに初だっこしてもらったね!笑

 

んでこんどーさんと別れてもう一件内覧。

ここも私が1回見に行ってるところ!

すっごいでかい団地やからあんまりやけど安いから可能性のひとつとして見ておこう!て感じ!

またここの不動産やさんがおもしろくて!

そーゆーのも大事ですよね(*´∀`*)

 

盛りだくさんの一日。

収穫だらけ!

確実に前進じゃ!

 


f:id:ha4ba25:20190513143111j:image

 

授乳記録

f:id:ha4ba25:20190513143140j:image