かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後116日目〜飲み会デビュー〜(2019年5月13日)

ちょっと書き方変えてみようかな。

 

やったこと

・端午の節句のかぶとの片付け

・録りだめ見まくる

・産後初飲み会!

 

午前中記憶ないぐらい片付けしてからごろごろ。笑

f:id:ha4ba25:20190514181022j:image

たろーが最近布を引っ張りながら指吸おうとするから気づいたらこんなんなりがち。

 

飲み会はかとーさん帰って来たら一人で行く予定でしたが

お風呂を早く入れたら出発する頃にはグズグズだったので連れていくことに!

かとーさんに送ってもらって

たろー連れて飲み会!

とゆーか職場のスペースでたこ焼きパーティー!

みんなに可愛がってもろて

私は楽させてもらって

たこ焼きはプロの味で

大満足!!!


f:id:ha4ba25:20190514181134j:image

途中寝てたし。笑

 

たろーさんミルク切れで3時間ぐらいで泣き出したので

先に撤収させてもらいましたm(._.)m

 

産休中でも誘ってもらえるなんて嬉しすぎる!

よき職場です。

 

かとーさんがすんげぇ疲れて帰って来てて

 

 えらい疲れとるねー

 

って言っとったんやけど

 

 疲れとっても、会社で嫌なことあっても、たろーの顔見たら忘れるな

 

ってドラマみたいなこと言うやん!!!

そんなこっ恥ずかしいこという人じゃないからびびったわ。

でもいいこと。

幸せなこと。

それを聞けた私も幸せじゃ。

 

思ったより育児もしてくれるし!

そして癒されてるなら何よりや!

たろーが優秀なのもあると思いますが。


f:id:ha4ba25:20190514181214j:image

のっぺらぼうからの石油王。

 

授乳記録


f:id:ha4ba25:20190514181252j:image