かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後292日目~リトミック教室~(2019年11月5日)

職場の保育園でリトミック初体験\(^o^)/

今日やらせてもらったのは

普通のお遊戯とあんまり変わらん感じやったけど

そのお遊戯ひとつにしても

動作ひとつにしても

意味があって

説明がある。

 

たろーのように小さいときは何でも初めてで

全てが脳の、体の発達に繋がる。

おもろいねー。

すごい笑うものもあれば無表情になるものもあったり。

どんな風に感じてるんやろか。

遊んでると思いきや

急に嫌なことさせられるって感覚もあるんやろな。

たろーのことを考えると尽きませんな。

 

結構私も疲れるのがあってよき運動に。

 

その後離乳食のこととか保育園のことの質疑応答ができて

終了。

 

帰りに地場野菜を買って帰宅。

 

弁当準備してってたけど

たろさん寝るんですもん。

仕方ありませんな。

あれだけやれば疲れますわな。笑

 

縁側ちっくなところでお弁当を食べて

昼寝して。

よき一日。

 

授乳記録
f:id:ha4ba25:20191109162115j:image