かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後119日目~ビバシティ、物件探し~(2019年5月16日)

やったこと

  • ビバシティ!
  • 新しい不動産やさん訪問

 

ビバシティ

朝!

やる気に満ち満ちあふれる!!!

なんか公園にいきたい気分!

でもそれは暑そうやし

前々から気になってたビバシティのベビーコーナー行ってみることに!

の前に赤ちゃんデパート水谷!

悩みに悩んでるベビーカーの偵察。

リッチェルのA型が1万円であるじゃないか!!!

候補。

西松屋偵察してから決めよ。

ビバシティのベビーコーナーは普通やった。笑

とりあえずお手頃な帽子が見つかったので購入!

いい買い物!

ベビザラスは時間がなく断念。

 

新しい不動産や

先日知り合ったおじさまの知り合い!

当日電話したにも関わらず

せっかく来ていただいたので物件見ていただきたい!

っとゆーことで私の意向に合いそうなものをむちゃくちゃ見せてくれた!

最近家に入ってた折り込みの物件だいたい網羅したと思われる!

すげー充実。

そしてわかったこと。

私やっぱり建て売りとかの決まりきったもので作られた空間に大金はたくの嫌だ。

あの臭いも嫌いだ。

 

でも予算内で納得のいく注文住宅を建てるんだ!

俄然やる気!!!

 

帰り道。

なかなかの土地を発見!

立て看板の事務所名覚えて家で早速検索!

他にもちょろちょろあるじゃん!

明日行こう。

 

珍しくかとーさん今日も残業で

たろーと戯れられず…

残念じゃ(´・c_・`)

 

しかしよく寝るよねー。笑


f:id:ha4ba25:20190517230626j:image

授乳記録


f:id:ha4ba25:20190517230608j:image