かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後120日目~不動産や、職場~(2019年5月17日)

え?

4ヶ月!?(|| ゜Д゜)

早すぎる。

この1ヶ月まじで早すぎた!

そしてでかくなってる!

新生児からぶかぶかで着せてた服が

とうとう着られなくなり

ワンサイズあげつつある

今日この頃。

 

素敵やん(*´∀`*)

でも寂しい気もする(´・c_・`)

こんなかわいー時期か一瞬だということを日々感じさせられる。

 

いずれひげとか生えると思うと…(´・c_・`)

 

 

はい。

てことで今日やったとこ

  • 不動産や訪問
  • 職場

最近定番のこの2つ。笑

 

不動産や訪問

 昨日看板見かけたとこ!

先に電話したら条件とかいろいろ聞かれて準備しときますーって!

なんせ金額が金額やから少ないのは分かってるしその上で探してるからもうとりあえず家の建て方とか提案いらん。

そしてなぜいつもおじいに当たるのか(´・c_・`)

こっちの話についてきてくれんし。笑

まあとりあえず資料だけもらって退散。

 

この予算では一筋縄ではいかないのはわかってる。

でもでもでもでも!

絶対なんとかする!

 

職場

 藍染めしに行ったときにたまたま知り合った淡路のあまづつみさんからいただいた種を届けに!

時期を若干逃してますが撒いていいものか先生に相談m(._.)m

4月初旬には…って聞いてたんですけど…

って言ったら

そのぐらいのズレなら大丈夫!

ってことでまいてもらった!

種増やしたいからとりあえず鉢で!

 

またしてもみんなにかわいがってもらい!

へこ帯に感心してもらい

おみやげまでもらいm(._.)m

いつもすみませんm(._.)m

 

帰って今日はかとーさん帰ってくるから

お風呂上がりキャッチしてもろた!

そしてそして!

哺乳瓶の練習兼ねてミルクを作ってあげてもらう!

できるか!?(|| ゜Д゜)

東京にいく準備や( ゚Д゚)ゞ


f:id:ha4ba25:20190518030623j:image
f:id:ha4ba25:20190518030634j:image

できたねー。

ぐびぐび飲んだねー!

何より( ゚Д゚)ゞ

 

夜ちょっと早目に起きてきた!

んー。なんかいつもと違って

口むにゃむにゃしてなんか言うてる。

歯が生えそう?

こないだひだまり学舎でも言われたけど…

初めて起こる変化やもんな!

違和感ってだけでやな感じなんやろな。

まあゆっくり見守っていきましょう。

 

授乳記録


f:id:ha4ba25:20190518030918j:image