かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後68日目~書道教室~(2019年3月26日)

楽しみな楽しみな書道教室の日!

たろーさんの授乳のタイミングもいい感じになりそう!

 

よぉし。

準備できた!!!

と思って車乗せた瞬間…

 

ぶりっぶりっぶりっーーーーー

 

って。

ギャグやん。

一旦家に戻っておむつ替え。

そーこーしてるうちに遅刻ですわm(._.)m

 

すみませんm(._.)m

初回からm(._.)m

 

今日はどうも私だけらしくゆっくりさせてもらった!

たろーさんちゃんと寝れるようにと思って授乳クッションまで持ってってまんまるで寝かせようと思ったんに目がらんらんとしておりまして終始起きておられましたm(._.)m

でも泣き出したのは最後の方で良い子でした!

先生にもかわいかわいしてもろてよかったねー( ´∀`)♥️

 

書道。

前からやりたいやりたいと思いつつ

めぼしい教室もなく

しかし表書きを書くたびに練習しておけばと後悔を繰り返す…

みたいな!

 

本日、念願叶いまして受講!

すごくやわらかい雰囲気の先生で

個人の持ち味を大事に!ということが前提で

きれいに見えるコツを教えてくださって

すごくすごくよかった!

 

今回は小学校の時にあの名前とか書く小筆ってやつを練習したんやけど

持ち方とか筆の扱いとか教えてもらって

すごい苦手意識あったけど自分が思っとるよりうまく書けて大満足!!!

行書は書いたことなかったわけやけど

見ながら真似しながら流れで書くってのはなかなかおもしろかった!

なんか筆も書きやすかったな!

高いんかなー?と思ったけど300円だそうな!

 

やー。持ち方だね!

俄然練習意欲、増しておりますm(._.)m

頑張ろう( ゚Д゚)ゞ


f:id:ha4ba25:20190327042631j:image

f:id:ha4ba25:20190327042643j:image

 

たろーさんは硬筆でびゅー。

f:id:ha4ba25:20190327042546j:image

 

ビックに寄って火曜市ちょっと見て、

布オムツリベンジしようか迷ったけど

もう今日は疲れたから帰宅。

 

昨日の大奥見て風呂いれよーと思ったら

たろーさん爆睡で起きてこず。

ちょっと待ってお風呂。

 

相変わらず気持ちよさげやなーと思っとったら

 

ぶくぅっーーー

 

ってでっかいおならの泡上がってきて

立派なんするなーとおもっとったら…

 

またかましてるやん。

風呂でするのなんとかならんのかね?

やはり気持ち良いのだろうか?(´・c_・`)

 

なんやかんやいつも楽しませてくれます。

ありがとう( ´∀`)♥️

 

授乳記録


f:id:ha4ba25:20190327042518j:image