かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後152日目〜5ヶ月!にのHBD!〜(2019年6月17日)

 

5ヶ月だよ!

にのおめでと!

めでたい日じゃ!

 

ヨガ

そろそろしたくなってきた。

気づいたら東京から1週間も経ってたよ。

先週1週間はなんか疲れてたのと

反動というかなんというか・・・

やる気になれず。

 

でも今日は洗濯と掃除してからでもやりたいとおもた!

その前にたろーさんがうつ伏せで寝始めて

なかなか起きないのも実は助かった!


f:id:ha4ba25:20190620133608j:image

生後1ヶ月ぐらいで胸の上で寝かせた後に

間違えてうつ伏せでおろしてしまって以来やな。笑

自らうつ伏せになったのは初めてや!

 

ただ心配やから目は離せませんが!笑

 

ヨガは意外といけた。

ただやっぱりWSと同じぐらい追い込むのは無理よね。

スリンダー先生が恋しいよ。笑

ビニ先生にも久々会いたいなー。

新潟のWS行きたいなー。

たろー連れて行けんかなー・・・

 

満月マルシェ

1年越しの思いでやっと行けた!!!

ただ人!

やばい!

まあまあ暑い!

なんかアフリカンダンスやってる時に行ってもて

人混み入って行ったらでれんくてすぐ帰ってきた!

きゅーさんもいたみたいなんだけどな。

花しょうぶ見て帰ってきた。笑

 

フジヰ手芸

スーパーの一角にある手芸店。

本日で125年の歴史に幕を閉じるそーな。

スーパーセールしてて

こないだ毛糸とかぎ針買ったんやけど。

靴下も編んでみたくて調達しに。

ほぼすべて50%OFFとか!

100年以上続く店なんてそうそうないのに・・・

勿体無いよう。

 

たろやんにも手伝ってもろた。


f:id:ha4ba25:20190620133643j:image

帰ってきてにののお祝いにカボチャプリン作ったけど

失敗。

最近やっぱ砂糖入れないとどーにもならんのやな。

むずい。

 

授乳記録

f:id:ha4ba25:20190620133728j:image