かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後368日目〜きゅーさん家〜(2020年1月20日)

全身の筋肉痛がやばい。

特に足。

自分の足ではないかのようだ。

 

こーゆーときはヨガ!

中途半端にしかできんだけど

改善された!

これも続けよう!!!

 

昼寝してたら気づいたら13時。笑

ご飯食べて15時前に出発!

 

きゅーさんの家でヨガウェアの販売してて!

私は服とゆーよりきゅーさんに会いに行くことがメインのつもりで

行くと・・・

見慣れた顔が!!!笑

 

最近おりものが激しくて

多分そろそろ生理が戻ってきそうな予感。

ちょーど布ナプキンがあって

そちらを購入!

 

たろーはえつこさんちのげんちゃん用のみかんを

知らないうちにかじってて。

まだまだ食べそうな勢いだったので

持っていたバナナを与える。

げんちゃんがバナナを欲しがったらしく

物々交換できました!笑

 

たろーは返事とバイバイを披露していました!

上出来!

 

胸は左だけが張っている。