かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後169日目~引っ越し準備~(2019年7月4日)

引っ越しの手続きなどいろいろ。

今日は

  • エアコン工事
  • IHからガスコンロへ変更
  • 水道開栓、閉栓

などなど。

諸手続きを諸々。

 

エアコンもガスも今はネットで保険みたいに一括見積もりできるサイトがあり…

いろいろやってみる!

 

あとこの機会にようやく録りだめの整理。

残すやつをDVDに落とす作業。

BR中心のデッキで倍速ダビングができない。

悲惨である。笑

 

夕方新居へ!

毎日ちょっとずつ荷物運び!

仕事終わりのかとさんにも来てもらって昨日ひきとったたんす動かしてもろた!

 

やー。

引っ越す実感がぼちぼちわいてきた!

がんばろ(*´∀`*)

 

たろやん!

後進が進化してるねー。

夜の授乳がなぜか増えるリズムになってる(´・c_・`)

寝てくれ。笑


f:id:ha4ba25:20190706000821j:image

帽子が出来上がらん。

1ヶ月はたってるな。笑

 

授乳記録

f:id:ha4ba25:20190706000749j:image