かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後170日目~エアコン工事の危機~(2019年7月5日)

今日も引っ越し関連。

の前に車のローンの相談も。

ネットでは調べてたけど

窓口行く方が金利安いかなーとおもて行ったら一緒らしい。

どんまいやな。笑

 

朝からエアコン工事いろいろ調べててネットに出てくる業者は8月いっぱいまで空きがないそーな。

 

え?いやいやちょっと待て。

こっちは立ち会いの日決まっちゃってるし。

困る(´・c_・`)

なんとしても見つけねば( ゚Д゚)ゞ

 

とゆーことで家探しでもお世話になったなおぞうさんに助けを求める( ゚Д゚)ゞ

なんと!

今日下見に来てくださることに!

助かる。・゜゜(ノД`)

 

家のことで聞きたいこともついでに聞かせてもらって

なんやらいろいろ気づいたところもこーしたほうがいいよ!とか言ってくださって!

ほんと助かりますm(._.)m

 

家のエアコンも見てもらってそのまま帰宅!

 

徐々に進んでる!

少しずつやってこ!


f:id:ha4ba25:20190707223212j:image

こうして足とか手とか見るとすごいでかなったと思う(*゚Д゚*)

授乳記録

f:id:ha4ba25:20190707223142j:image