かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後14日目(2019年1月31日)

 

おねーおめでf:id:ha4ba25:20190201102816j:image

 

4:30の時なんか部屋寒いな、たろーがちょっと泣くなーと思ってストーブ見たら消えとってちょっと寝て起きたらまた消えとってそして部屋がくさい。

 

ありゃー。
不完全燃焼してますな。
ってことでとーちゃんかーちゃん起こして部屋変えて授乳。

 

本日からエアコンの部屋に変更。

 

午前中と15時頃までは順調にいくんだ。
そこからがおっぱい飲みながら寝るくせに寝かせようとしたら起きる。
んで飲ませようとしても飲まない。
夜中はわりと寝てくれるからいーんだが。
夕方から夜寝るまでですな(´・c_・`)
まあでもその時間帯はみんな帰ってきてわいわいしながら過ごすから辛くはないんだが!

ぼちぼちね。
ぼちぼち。

 

おかんがだっこしたくてしたくていつ泣くかといつも待ち構えている。

何かしたくてどーしよーもない模様。

f:id:ha4ba25:20190201103800j:image
f:id:ha4ba25:20190201103815j:image

そして手作りベストできて着せてる。

もうおもちゃやな。笑

んまあありがたいことなのだ。

ベストのじいさん感半端ないけど。笑

 

にしても今日のVS嵐の番組欄やってくれる。

 

授乳記録

1:30+ミルク10ml
4:30
8:30
10:30
11:30
15:30
17:30