かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後177日目〜エアコン取り付け、職場〜(2019年7月12日)

今日は急遽決まったエアコンの取り付け、取り外し!

11時ごろ来てくださるとゆーことで

それまで待機!

 

おんちゃんでが来てくれてちゃちゃっと取り外してもらいー

新居へ! 

 

長くても1時間ぐらいかなーとおもとったら

取り付けで2時間ぐらいかかったかな?

なんかややこしいことになっとるんかと心配になったけど

特に問題なくスムーズに行きましたとのこと。

 

エアコンって結構大変なのね。

 

からの職場!

久しぶりにいけた!

先生の宿題は全く進んでないけど!

ぼちぼちやります!

また15時におやつだけもらって

引越し挨拶用のお菓子買って!

 

一緒に染めさせてもらった藍染サロペット着て

へこ帯でおんぶしてたら

高貴なおばちゃんに

 

「え〜?これへこ帯だよね?」

と言われる!

「そうです!」

「今時おんぶも珍しいし!」

とまじまじと見られる!

 

サロペットも褒められて上機嫌じゃ!

自分の気に入ったものが褒められると嬉しいね!

 

へこ帯も藍染も広まるといいな!

 

かとーさん今日は遅いとゆーことで

ゆっくり魚焼いて夜ご飯。

幸せじゃ(*´∀`*)

 


f:id:ha4ba25:20190715112706j:image

 

授乳記録


f:id:ha4ba25:20190715112852j:image