かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後178日目~引っ越し~(2019年7月13日)

朝からとりあえず二人で動く!

今日はかとーさんのお友だち二人に来てもらって大きいものを動かしてもらう!

来てもらうまでに大きいものを動かす準備!

来てもらって

タイヤなどなど

冷蔵庫

洗濯機

テレビ×2

とりあえずこれだけやってもらえれば

あとは私一人でもいけるー(*´∀`*)

ってことでお昼!

 

の前に給湯器の修理やさん!

部品ひとつ変えれば大丈夫ーってことで

部品入り次第また来てくれることに!

 

お昼は

新居の近くの気になってたお肉やさん!

 

うますぎましたm(._.)m

おなかいっぱいじゃ!

 

もういいですよー!

ってことやったんですが

やるならできるところまで一気にやった方がいいでしょ!

って言ってくれて

引き続き細々したものも運んでくれることに!

 

本棚とか私が地道にしよーと思ってたものも

男手二人あればそのまま運んじゃう!

食器とかなんも梱包してなかったけど

ガッと運んでくれて\(^o^)/

めちゃめちゃ助かりましたm(._.)m

子守りもしてくれて。

ほんとにほんとに助かりましたm(._.)mf:id:ha4ba25:20190716235746j:image

 

しんたろーさんが明日淡路に遊びに行くってことで

お土産買いにクラブハリエ八日市店に!

 

閉店間際なのに大盛況!

すげぇな(*´∀`*)

 

寝るのも明日からにしよーと思ってたけど

今日から寝れる(*´∀`*)

 

夜ご飯はレトルト!

たまにはいーね!

 

予定は洋室やけど

荷物パンパンなので

本日は和室で就寝。

 

なんとも言えない安心感。

なんだろー、この感じ。

地に足がついたのか

和室ってのがそーさせるのか?

とにかくなんか満たされていた(*´∀`*)

 

授乳記録

f:id:ha4ba25:20190716235528j:image