かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後183日目~新居deお風呂~(2019年7月18日)

たろーさん。

乱入してくるんじゃないよ。

新居で寝る位置を逆にしてから

私の方に転がるようになって

何回も起きるし、起こされる。

なぜちんと寝ない(´・c_・`)笑

 

午前わりとゆっくり!

たまってたブログ更新できたし!

いい時間。

 

離乳食とゆーか私が食べるご飯を普通に箸であげて

今日はちょっと多目にしようと頑張らせたら

やはり飲み込めんか。

授乳のタイミングであげると

ちゃんと飲み込めんと

泣き出す。

 

そりゃそーですよね。

おかゆ炊くか。

一緒に炊けるやつはあるしそれで明日から!

 

今日も給湯器のおんちゃん来てくれて!

そーいえば昨日台所はお湯でてた!

ってことを伝えると

あ、正常に動いてますね!

もう少し確認がありますので!

ってことでなんかしてくれて

お風呂はりのテストもして。

まだ1ヶ所水漏れするらしい。

お風呂はもう入れるけど

明日部品変えて最終確認にします!

とゆーこと。

今日から入れるぞ\(^o^)/

なんせ面倒でしたから(|| ゜Д゜)

よかったよかった。

 

旧家掃除!

もう一息!

頑張るぞ!

 

直三さんから電話で

勝手口のふた作ってくれるってことで

それまでに戻らねば!

アピアで買い物して

ガソリンもなかったし入れて

帰宅!

 

しかし!

すごい雨!

やばい!

来てもらえるのだろうか?(´・c_・`)

 

とりあえず来てもらったけど

木材切ったりしはる予定だったらしく

延期することに!

わざわざありがとうございますm(._.)m

 

昼間からちょこっとYouTubeで検索した

リズム体操がヒットして結構やってる!

0歳からのベビーリトミック - YouTube

とーちゃんも帰ってきてちょっとやってくれてましたね。笑

 

んでお風呂だ!

やっと入れる!

まあまあでかい!

水道代が心配やけど!

でも新しいのは嬉しいね!

たろさんも嬉しそう(*´∀`*)

よかったよかった♥️


f:id:ha4ba25:20190720062347j:image

 

授乳記録

f:id:ha4ba25:20190720062310j:image