かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後191日目〜天日干し〜(2019年7月26日)

朝からかとーさん離乳食食べさせデビュー!f:id:ha4ba25:20190727090633j:image

たろやんとりあえず食べてくれるから

あげる方も楽ですよね

 

そして昨日の反動で張り切る。

 

洗濯して

キャンプ用品天日干しして

(引っ越しが雨で濡れたため)

生活クラブ対応して

お昼食べて

買い物行って

職場!

 

買い物中、たろーベビーカーで

2L6本入りのペットボトル箱買いして

店員さんが見兼ねて

車まで運んでくれた!

優しいな。

素晴らしいな。

そーゆー気遣い、ほんと心温まります。

 

からの職場!

先生にうちに生えている草が雑草かどうか見てもらおうと思って

摘んで持って行きました!

しばらく手つけられてなかったわけやし

なんか残しておくべきものあるかなー?と思って。

 

全滅でした。笑

ほぼ外来種。笑

残念や。

 

先生と話す間はみんなが相手をしてくれて

助かる助かる!

いい職場だ。

 

満喫して帰宅!

 

かとーさん釣りに行ったので

お風呂入れてぼちぼちで寝かそうとする。

全然寝ねー。

顔とか胸とか手振り回してベチベチしてきて

まあまあ痛いし

ちょっとキレそうになる。笑

 

でもそーゆーときは察するよね。

子供は鋭い。

 

そーこーしてるうちに寝てくれて。

ご飯作ってーってしてると

かとさん帰ってきて。

 

やっぱご飯はお風呂の前までに作らなあかんな。


f:id:ha4ba25:20190727090703j:image

 

授乳記録f:id:ha4ba25:20190727090809j:image