かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後309日目〜自宅療養〜(2019年11月22日)

朝起きれず。

かとーさんごめん。

 

たろやん回復して

ぐるりの家行けるかな?

と思っていたのに・・・

甘かった。

きのー、よゆーぶっこいたのが

あだとなったね。

 

まだ熱っぽい。

そして鼻どーなっとるんよ?
f:id:ha4ba25:20191122200057j:image

息できとる?笑

 

ってことで本日も自宅療養にします。

昨日みたいに寝るやろなーと思って

遅めの朝ごはんのあと寝るかと思いきや

寝ず。

 

朝遅かったし昼もゆっくりあげたら

途中で動きがものすんごくゆっくりになり始めて・・・

かっくん、かっくん・・・

 

今寝るんかいっ!

 

ちょっと授乳して寝かす。

 

・・・

 

 

全然起きん!

回復中なんやな。

たろやんに合わせましょう。

 

3時間ぐらい寝て

起きてきて

遅い昼ごはん。

 

買い物だけ行って戻って相撲。

朝乃山素晴らしい。

白鵬かっこいい♥️

 

風呂でまたやらかしてくれて

でもたまたま私の手の上で

すぐに除去。

まあでも色々の浮いてたけど。笑

 

寝かそーとするが

テンションマックスで

人の顔の上はいはいしはる。

 

そのうち電池が切れたよーに寝る。

おやすみなさい。

 

 

あ、離乳食、味噌使い始めました!

ハッピー太郎さんのお味噌!

塩が自然塩やし安心。

 


f:id:ha4ba25:20191125113834j:image

授乳記録
f:id:ha4ba25:20191125112417j:image
f:id:ha4ba25:20191125112425j:image