かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後192日目〜自治会〜(2019年7月27日)

やばいやばい。

更新が滞る。

 

今日は自治会の説明に来てもらう日!

久しぶりに(笑)かとーさんが朝から家にいる。笑

 

午前中は久しぶりのゆっくり休日を満喫して

ほぼ寝てたね。笑

いろいろお疲れですよね。笑

 

私は説明に来てもらう人にだすお茶菓子を調達しに

最寄りのスーパー!

初めて行くとこ!

平和堂やけど!

大通りにも面して無いけど。

ちょっと迷ったし。

でもいいサイズやね。

地域密着型。笑

 

戻ってご飯食べて

自治会長さんと副会長さん。

名簿?に名前書いて

(またかとーさん私の下の名前書けんし。やばいやろ。笑)

説明受けて・・・

 

自治会費は入る前から聞いていた以上に徴収はありませんでした。

が、高い。

田舎やから仕方ないんやろーけど。

何に使われとるかは疑問やけどな。

 

午後から我慢できないかとーさんは釣り?釣具屋?に。

どーぞ行ってきなはれ!

 

いつもの日常じゃい!

私はお昼寝してゆっくり。

優雅な休日ですわ!

 

かとーさん、うなぎ買ってきてくれた!

自分は食べれんのに!

ありがとうございますm(._.)mm(._.)mm(._.)m


f:id:ha4ba25:20190730092357j:image

 

授乳記録

f:id:ha4ba25:20190730092434j:image