かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後193日目〜born to yog〜(2019年7月28日)


f:id:ha4ba25:20190730092725j:image

楽しみにしてたこの日!!!

でもスリンダー先生以来ほぼ、ヨガなんてしていない。

やばいよね。

でも行くんだ!

 

朝ごはん食べて

たろーのおまかせグッズちょいと準備して

出発!

 

今日もかとーさんには家にいてもらってたろーを見ててもらう日!(午前のみ)笑

 

近所だからね!

ヨガは!

そんなところにパリ在住の先生が来てくれるって!

1回だけ行ったことのあるお寺ヨガの先生のお友達?師匠?らしい!

 

やしかしよかった!

逆転のポーズが多いヨガらしく

そら1回じゃできませんよね。

 

でもピンチャと呼ばれる肘ついて逆立ちして足を広げるやつ。

できる見込みは見えた!

 

ストレッチとかも気持ちいーのがあって

取り入れようとおもたね!

 

やー素晴らしい!

動きまくって清々しい汗!

そして先生の美貌と動きの美しさ。

ぱねぇ。

 

終わりには主催の寺ヨガの先生からしそジュースとゼリーのプレゼント!

うますぎる!

沁みます。

 

いい気分で帰宅。

午前の運動は最高だ。

もう今日はこれで満足ってことで

ブログもこれまで。笑


f:id:ha4ba25:20190730092753j:image

 

授乳記録
f:id:ha4ba25:20190730092838j:image