かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後187日目~旧家撤収とテレビアンテナ設置~(2019年7月22日)

リサイクルショップ行って電気を売りに!

(電気?蛍光灯?あ、照明?)

 

ふたつで500円!笑

 

今日は新家にテレビが開通するから

旧家のテレビをとうとう回収。

これで旧家は空だ!





おでかけしたい気分だけども

天気もよくないし

まっすぐ帰宅。

 

やっと録りだめもゆっくり見れる!

Dr.コトー最終回じゃ!

 

結局彩佳さんとコトー先生はできてたの?

コトー先生にはそーゆー話なくてよかったな。

 

夕方。

水難事故。

テレビのアンテナやさんが

あと20分で着きます

って言うから急いでたろーだけお風呂入れようと思って!

ベビーバスにシャワーでお湯ためて

その間に部屋で準備して戻ったら…

 

シャワーが暴れて

脱衣場が水浸し。

 

しかも暴れてるなか、中に入ったから

たろーも若干パニック。

 

なんとかお風呂いれて服着せてってしたけど

私は服のまま水浸し。

 

んで工事の人登場。

どーしたんやろ?と思ってたやろな。

バタバタしてるうちにかとーさんも帰宅。

 

1〜2時間ぐらいなんやかんやしてくれて

無事開線!

 

あー。これで工事関係全部終わり。

スッキリした。



f:id:ha4ba25:20190725091521j:image

足届くようになりました( ゚Д゚)ゞf:id:ha4ba25:20190725091716j:image

 

授乳記録

f:id:ha4ba25:20190725091817j:image