かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後207日目~高知への道のり~(2019年8月11日)

5時過ぎ起床!

6時過ぎ出発!

長旅の始まりじゃ!

 

と思ってたけど

私とたろーは後部座席で爆睡。

 

徳島でかとーさんのお友だちに家族に再開\(^o^)/
f:id:ha4ba25:20190815143607j:image

子供の成長は早いっ(*゚Д゚*)

前にあったときはたろーよりちっちゃかったのに(|| ゜Д゜)

びっくりした。

まじで。

 

しかし。

ここからが長い。

 

しかし。

またしても爆睡。

台風接近により海が大荒れ!!!f:id:ha4ba25:20190815143820j:image

写メじゃ伝わらん(´・c_・`)

 

無事おうち付近まで着きまして

弟さんの仕事場見学\(^o^)/

備長炭づくりをしてるのです(*´∀`*)

ばっちりお裾分けしてもらって!

 

からのおうち!

の前に駐車場付近で近所の集い。笑

お初のかたもいたり!

再会の方もいて!

たろー見せれてよかったね!

 

やっとおうち!

たろやんお風呂にも入ってさっぱり!

からのおとうとさんが焼き肉にって\(^o^)/

うれしーね(*´∀`*)

みんなでわいわい!

たろさんもわいわい!

どこでもトレーニングしてましたね。笑

 

帰る頃にはもうおねむりさん( ´・ω⊂ヽ゛

おやすみなさい( ゚Д゚)ゞ


f:id:ha4ba25:20190815144538j:image

授乳記録

f:id:ha4ba25:20190815144503j:image