かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後209日目~高知からの脱出~(2019年8月13日)

台風がやばいっ!

ってことで午前中には高知を出ることに!

ご飯食べて

早々に準備して

お別れ!

f:id:ha4ba25:20190815152214j:image

最後におじさんと!

 

出発!

 

親戚のおうち一軒だけ寄ります!

親戚の皆々様も集まっていて!

たろー御披露目できました( ゚Д゚)ゞ

 

再出発!

海荒れてるねー。

 

徳島までは順調!

阿波おどりの影響で徳島は混み混み。

こんなところで混んでたことあんまりなかったのになー。

なんとか高速乗りー

無事橋も越えー

台風からはなんなく逃れられました( ゚Д゚)ゞ

 

宝塚の新しいSAで休憩(*´∀`*)

すげー!

いちいちきれいやし

トイレとかの装飾もお城みたいやな!

 

ベビースペースも充実✨

大してお腹空いてないやろうけど

むだに授乳室を使ってみる!笑

 

もうひと踏ん張り!

とーちゃん頑張って(*´∀`*)

 

17時頃!

中村家に到着!

おみやげ渡して帰宅!

 

お風呂入って早めに寝よー!

 

まさかのかとーさんは釣りに行きました( ゚Д゚)ゞ

君は釣りとなれば無尽蔵なのか?

 

長旅は意外と行けるけど

ベビーはずっと同じ姿勢だから

窮屈そうだよね。

寝っ転がれるところくるとめちゃめちゃテンションあがるもんね✋

大人の都合で振り回すのはほどほどにしないとな。


f:id:ha4ba25:20190815152152j:image

授乳記録は車でちょこちょこなのでつけませんでしたーm(._.)m