かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後297日目~産後初のフットサル試合~(2019年11月10日)

今日は試合だ。

木曜の練習でスカしたりすることはなかったし

なんとかなるかなーと軽い気持ちで参加。

 

かとーさんは会社のソフトボール大会に駆り出され私はたろーを連れて試合に( ゚Д゚)ゞ

 

すんごいお久しぶりの人もいて

たろーを初披露の人もいて

わいわい\(^o^)/

 

試合中はチームで他に2歳の子を連れてる方がいて

そのお母さんに見ててもらいましたm(._.)m

ありがたや、ありがたやm(._.)m

 

しかし試合は練習とは話が別だな。

肺が持たない。

心臓ヤバイ。

全然でてないのに。笑

 

2試合あって2試合目の前にかとーさん来てくれた!

ありがたや!!!

 

2試合目もなんとか終えて早々に私は帰らせてもらって。

 

しかし感じたことのないぐらいの疲労感。

何にもしたくない、

いや、

できない。

って感じ。

大して出てないのに。

産後のなまり、なめたらあかんな。

いろんなところがまだ正常じゃないんかもな。

徐々に鍛えて戻してやな。

継続、継続。

 

かとーさんとお昼かって湖岸で食べようとしたけど

寒すぎて断念して車で。

こんなんだけでも幸せや(*´∀`*)♥️

体はボロボロやけど。笑

 

くあーっ。

とりあえずやりきった( ゚Д゚)ゞ

 

今日から九州場所!

白鵬、がんばれ🎌

 

授乳記録
f:id:ha4ba25:20191113225823j:image