かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後220日目~結婚記念日~(2019年8月25日)

今日は盛りだくさん!

午前にお客さん!

それまでに片付け!

結局見えないところに押し込むパターン。笑

ちゃんと片付けしたかったのにね。

もういつになることやら。笑

 

昼前には帰っちゃって

お昼は外で!

いちよー記念日なので!!!

f:id:ha4ba25:20190828052705j:image
f:id:ha4ba25:20190828052727j:image

たろーもいますよ!

うまかった♥️

 

からの瓦屋寺。

いつきても素敵なんですね。

暑い日やったのにすごい涼しかったし。

癒されましたm(._.)m

 

私の会社の感謝祭がありまして!

ちょこっとそっちいって

人員いっぱいいたから

たろー見ててもらったりして!

楽しませてもらいました( ゚Д゚)ゞ

 

24時間テレビ。

相葉くんか!

来年おーのさんかな?

にしても深夜帯のしゃべくり放送事故だろあれは。

ひどい。笑


f:id:ha4ba25:20190828053139j:image

もうこれを使うタイミングがきてしまうとは…(´・c_・`)

 

授乳記録
f:id:ha4ba25:20190828053246j:image