かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後238日目~保育園見学7~(2019年9月12日)

もう終わりにしたつもりでしたが!

私の職場の近くの保育園がいいよ!と聞いたもので!

行ってみた!

 

すごい大自然の中というか山のふもとに建っていて!

窓から竹やぶ、竹やぶ、竹やぶ!

って感じ!

環境が素敵やった!

先生もやはり私立は素敵やな。

 

でも市が違うから入るのは難しそう。

 

悩みどころよね。

私の職場に寄せると

なんかあったとき旦那には頼りづらくなるし。

結局幼稚園は転園させた方がいいって

なりかねんし…

 

やっぱりこれまで見学したところの中から検討かな。

 

帰ってきて離乳食して。

すぐ寝ると思ったんになかなか寝ず。

私が一緒に眠くなり昼寝。

 

最近また胸の上で寝てくれるんだ!

でもね、重すぎて途中で限界迎えるから

下ろすんやけど。笑

 

気温も過ごしやすくなってきて

今日風もあって

ほんま至福の時ですわ。

 

いろんな意味で一日一日噛みしめよ。笑


f:id:ha4ba25:20190912162357j:image

人体美だわ。

 

私毛を剃らない実験を只今やっておりまして。

眉も手足も剃ってません。

ほっといたらどーなるんかなとおもて。

眉は何回か整えようかと思ったんやけど

やっぱり抵抗があって

自然にしといてみよーとおもて。

まあすごいことなってるけど。笑

 

授乳記録
f:id:ha4ba25:20190915001036j:image