かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後239日目~満月マルシェ~(2019年9月13日)

実は家のローンように作った通帳をなくしてて。

ここ数日探しています。

心当たりのATMがあるところには

電話もしました。

でもありません。

 

数週間前には家で見た記憶があります。

絶対あるはずなんだ!!!

と思うけどない。

すげーもやもや。

 

しかし、本日の石井ゆかりさんの占い。

水瓶座の私のところに

 

「実際にかかる費用を計算してみたら可能性があることが分かった」みたいなことがあるかも

 

ってよ!

私が通帳が見つかったらまずしたいことが

買いたい家具たちが買えるかどうか!

 

これは今日見つかるはず。

んで昨日の夜、夜な夜な調べたもの探しのおまじない。

 

はさみに祈る

 

ってやつをいつも昆布切ってるキッチンばさみでやってみた!

 

離乳食を二回無事に終えて

そろそろ探そうかとゆーところ。

 

なんっっっかいも見た本棚。

奥が変に不揃いになってるとこがあることに気づく。

引っ張り出してみる。

 

あっっったぁぁぁぁぁ!!!!!!!

 

はさみすげえ。

石井さんすげえ。

 

あーーー。

すっきりした!!!!!

 

みんなもはさみのおまじないやってみて!

 

はさみをどこかにたてかけて

 

はさみよ、はさみよ、はさみさん。

◯○を探してください!

 

と祈るだけ!

(なんかもっと長いのもあったけど、わたしはこれしただけ!)

 

 

気分もだいぶよくなって

満月マルシェも行ってきた!

 

目移りしてあかんの。

 

ってゆー一日。笑

 


f:id:ha4ba25:20190915002123j:image

寝起きのぐずりたろー。

 

授乳記録
f:id:ha4ba25:20190915002211j:image