かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後256日目~食堂カウ~(2019年)

今日は念願のふよさんのカフェに行く!

しかし土日の疲労感が半端ない。

でもいく!

 

2回食済ませて13時30分頃お邪魔!!!

f:id:ha4ba25:20191003163530j:image
あれ?メインの写真どっかいった…(´・c_・`)

上に見切れてる巾着には冬瓜とひき肉がはいってて

右に見切れてるお芋は揚げてある!

下味がしっかりついてて

外側はカリカリで

んもううますぎ。

んで松茸ご飯がちょうど炊けたから!と

お裾分けしてもらったのが真ん中のお茶碗。


f:id:ha4ba25:20191003163547j:image

これは煮込み?豆腐とやらで

とりあえずうまい。

はーーー。幸せ。

 

お店もうつわもいちいちかわいくて

素敵空間やったわー。

ふよさんらしい\(^o^)/♥️

 

閉店までいたら

ふーこちゃんもきて

たろーと長居させてもらいましたm(._.)m

やー、楽しかった。

 

てかふーこちゃんはたろーと2週間しか変わらんのやけど

ふーこちゃんが4ヶ月の時ぐらいからちょこちょこお店を再開しているらしく…

はー( ´Д`)

尊敬でしかない。

毎日ぐぅたらしている私はどーなるんや。笑

身ならわなあかん。

 

まず片付けから。笑 

 

とりあえず心も体も満たされた日でした。

 

授乳記録
f:id:ha4ba25:20191003163955j:image