かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後290日目~嵐のYouTubeと食堂カウ~(2019年11月3日)

11:30からYouTubeLIVE配信!

のためそれまでは外に出られず。

地域の収穫祭とやらで

餅つきしてはったらしいのですが

ちょうど配信の時間でして。

 

会見ってあんなにゆるくていいの?

まあがちがちよりはいいけど

ちょっとグダグダ感。笑

インスタ、YouTubeの配信は嬉しすぎるね!

ジャニーズの枠、越えていくねーーー!

どんどんかましてくれ\(^o^)/

 

見終わってすぐ、ふよさんの食堂カウへ!

昨日のデスマッチで角煮がでてきて

そのあとふよさんのインスタで角煮って書いてあって

もう、行くしかないよね!
f:id:ha4ba25:20191108115105j:image

当然うまい。

当然おかわり(*´∀`*)

 

 

子育ての話もぼちぼちできて

頑張ってはるふよさんに見て

この堕落した生活は脱却せねば

と思いました。

 

かとーさん釣りしたいって言うもんで

釣りに向かう途中で

cafe intro に!

万木さんいた!

マラサダうま(*´∀`*)♥️

 

釣りして帰宅!

お風呂入って

ごはんつくって食べて

私はバド!

 

反省の日々。

体暖まってからの動きが全然違うから

やっぱしっかりアップ大事。

でもそんな社会人の練習で必死のアップ恥ずかしいってそんなん言うてる場合じゃないか。

 

やれることを、全力で。

周りなんて気にするな。

 

授乳記録
f:id:ha4ba25:20191108115206j:image