かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後374日目〜三兄妹の話し合い〜(2020年1月26日)

私は実は三兄妹です。

姉さんしか出てこないことが多いですが

実は三兄妹。

つまり一番上に兄がいます。

実質兄が私の実家を継いでいるのですが

そーゆー話もできてなかったので

1回しとこーかなと。

 

みんな結婚してこんな機会全くなかったし

兄との交流がほぼ無くなっていたので

生存確認じゃないけど

それに近いもの。

 

兄は元気でした。

この物理的な距離で心理的に遠のいてるのも問題だよねって話。

もっとこーゆー機会、作って行こうってなった!

 

とりあえずこーゆー話ができてよかった。

スッキリ。

 

気づいたら13時で

ちーちゃんが家に来てくれた!

彼氏と一緒に!

たろーのお祝い持って!

 

これがなんと!

おねーの息子とおそろやったとゆー!

オシャンな帽子!

ちゃんとかぶれるようになるか不安。

撮って写真は送ろう。笑

 

急いで帰るよー!

 

おねーの話とか

三兄妹の話とか

かとーさんと話しながら。

 

兄よりはかとーさんとの方が気が合うな。笑

 

無事着いてすぐ準備してバドミントン!

練習はいいけど試合だとできん。

なんでですか。笑
f:id:ha4ba25:20200202230245j:image