かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後302日目〜生活クラブ離乳食のお話〜(2019年11月15日)

朝は順調に家事をこなし

今日はゆっくりしよかな〜

 

 

・・・

 

 

 

ってちらっとカレンダー見たら

 

 「生活クラブ 離乳食」

 

ってやば〜い。

すでに9時45分。

開始10時半。

や、無理や、間に合わん。

一瞬行こうか迷う。

いや、しかし。

行かなければ迷惑がかかるし、私も後悔しそう。

ってことでマッハで準備。

10時前には出発。

遅れますと連絡入れて急ぐ!

 

すでに調理が終わってて

ほぼ食べるばかりの状態で。

 

味噌汁がとてーも美味しかった!

すごくだしが効いててもはや豚汁のようでした!

鶏ハムも美味しかった。

 

やっぱり砂糖が入っている方が美味しく感じるけど

中毒性あるんだろなと痛感。

 

帰りにいらない子供服を回す「くるくる」の会があって!

靴下とレッグウォーマーをゲット!

 

ガソリン入れて道の駅よって帰宅!

 

味噌汁に感動して

同じようなものを夜に作るってゆーね。

 

かとーさん中村家で筋トレってことで

ちょこっと顔出しに!

可愛がってもろて

帰宅。

 

そのままたろさん寝てもーて

そのまま私も寝落ち。笑

 

反省。

の毎日。

 

口内炎がずっと続いている。

治ったと思ったら違うところにまたできる。

なんでや。

多分寝落ちした時の歯磨きしてないのがやばい気がしてる。笑

 

授乳記録
f:id:ha4ba25:20191121150332j:image