かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後301日目〜先生の家〜(2019年11月14日)

 

先生の家に行く日ー!

午前中はお土産を調達。

でもいろいろ悩みすぎて

近所の地場野菜屋さんへ。

果物と手作りおやつ的なの調達。

喜んでいただけると嬉しい。笑

 

お昼食べてから出発!

 

先生の奥さんが先生にそっくり!!!

優しそうでてか二人とも気が合いそうな

本当にいい雰囲気のご夫婦。

 

和室でゆっくり・・・

と思ったらたろーさんグズグズ。

場所見知り的なものと思われる。

しばらくしたら本領発揮しだして

仏壇にいたずらしそうになって阻止するのに必死。

 

奥さんにいっぱい遊んでもらって

私は先生にLINEの使い方をお伝えしました。

 

お庭もゆっくり見たかったけど

外が寒すぎてちょっとだけ見て退散。

 

また行きます!

帰りにちょっと買い物。


f:id:ha4ba25:20191119152258j:image

 

授乳記録
f:id:ha4ba25:20191119152344j:image