かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後214日目~比良の旅~(2019年8月17日)

Rカフェの新装開店にも

TREESにも行きたくて!

 

本日も洗濯しまくってから!

 

まずRカフェ!
f:id:ha4ba25:20190818220948j:image

これ。

食べたかったんです。

山田家のチキンカレー(*´∀`*)♥️

うまいー。

でも今の私の胃袋を満たしてくれる量ではなかった。笑

 

オーナーにもお久しぶり!

たろーに頂いたハワイのおみやげも披露できた( ゚Д゚)ゞ✨

 

長命寺の新店舗でヨガしてーって\(^o^)/

ぜひっ!

釣具やとコラボでサップフィッシングもほんと楽しそう過ぎる(*´∀`*)

 

からのTREES!

TiSが!!!!!!!

初めまして!

イングリッシュゴールデンなんて初めて出会ったよ!

かわいすぎっ!

私のわしゃわしゃでも落ち着いて対応するなんて

なんていい子なんだ(*´∀`*)

はー。

犬飼いたい。

ゴールデンは特に赤ちゃんが好きで

守ってくれるんだって!

一緒に育てるといいって言うしね(*´∀`*)

旦那は何やらダイエットのアドバイスを受けて味噌玉を作ってくれと言い出した。

味噌汁嫌いなくせに(´・c_・`)

いつまで続くかね。

 

はー。

満喫

行きたいとこいーけた(*´∀`*)

 

かとーさんの釣りの病、発病中で

家帰ってからまた釣具屋に出かけていった。

もはや変態すぎる。

 

私は夕方歯医者。

知覚過敏だと言って薬塗りまくられるが

しみるの治りませんけど

ほんとに知覚過敏ですか?笑


f:id:ha4ba25:20190818221659j:image

 

授乳記録
f:id:ha4ba25:20190818221712j:image