かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後304日目〜かとー(嫁)家族が来る〜(2019年11月17日)

本日は私の両親とじいちゃんばあちゃんが来る日。

朝から戦争。

掃除が追いつきません。

かとーさんと喧嘩しながら掃除。

やってくれるのはありがたい。

でもさ、メインのところは

私が思うようにやりたかったりするやん。

そっちじゃなくて

サブの部屋やってほしいやん。

でもやる気そいでもダメやし

やっていただけるのはやっていただこう。

 

そうこうしてるうちに到着!

まず外周り見回して笑

中入って

お茶飲んだり

テレビのアンテナのこと聞きたくて話してて

結局屋根裏上がってもらったり。

表札つけてもらったり。

 

頼りになります、とーちゃん、じーちゃん。

 

中でお茶飲んだりたろー見たり

わちゃわちゃと話して

昼前に肉の松山へ!

 

いっぱいでしたが予約していたのでスムーズに。

たろさん眠さ限界でぐずる。

数分寝て

お腹空いたので一緒にお昼。

うまかったなー♡

 

からの水郷巡り。

八幡堀通るのをイメージして行ったら

行ったところがただただヨシを見続けるルートで

しかも船頭さんが下手くそで

岸に寄りすぎてめちゃめちゃヨシが跳ね返って

目の前に飛んでくるってゆー

やんちゃぶり。笑

誰も怪我なくてよかった。笑

たろーはまたしてもグズグズでしたが。


f:id:ha4ba25:20191121163034j:image

それなりの時間になって

御一行様は日帰り予定ですので

早々に帰って行かれました。

 

なかなかハードスケジュールでしたが

来てもらえてよかった!

また来てくれるといーね!

今度は桜の時期に水郷巡りしよ。

 

お土産でフリーマーケットができそうなレベルです。

誰か大根入りませんか?笑

 

授乳記録
f:id:ha4ba25:20191121163123j:image
f:id:ha4ba25:20191121163131j:image